昼に出航して、魚礁周り。
しかし、K氏にレンコばかり釣れて音沙汰なし。痺れを切らし、冠へ。
前日、遊漁船の居た場所を検討つけて、魚探。
みっけーー!!!反応バリバリ!
早速仕掛け投入。
すると速攻、アジ35cmクラス!
時間はかかるもほぼ入れ食いでした。^^
そしてイカ突入。
しかーし!
30cmクラスが1ハイ上がっただけで沈黙。。。。。
22:30終了間際に1つ。
結果、4つ?
それで帰港しました。
0:00ごろ、岸壁に到着する寸前、すると、0:30出航と思っていたフェリーが?
動いているのか?
暗いしゆっくりなのでよくわからない。。。
でも、どうやら動いている模様。だけど遅いのでフェリーの前を通過!もちろん、距離はとってましたが。
翌朝起きると大雨。
なので釣りはやんぴ!
ホテルの朝食食べて帰りました。
しかし、焼き魚と、味噌汁、つけもの、生玉子、のり、そして小鉢一つ。
あれ?普通、小鉢は2つあったはずなのに?
泊まり客でもないのにレンチャンで来てるから足元みられた?
今度も少なければ抗議します。(笑)
画像は、ありましぇん!
明日、出ます!
がんばるべー!