今日の朝から冷え込む、という予報でしたが、夕方まで寒波が降りてくるのが遅れましたね。
今、相当冷え込んでいます。明日は雪?
来週の火曜日出航予定ですが、無理そうですねぇ。。。
となると2号も冬支度をしないといけません。久々にエンジンかけて、バッテリーを温めてやらないと。
3号はソーラーがついているので、少々ほったらかしでもいいでしょうけれども。

この琵琶湖のエリのような仕掛け、一体何が入っているのでしょう?そこらじゅうポイントだらけでしょうかね?
瀬戸内で釣りはしたことないですね。あっ!1回、小豆島でしたことあったけか。でも、それはチョイ釣り。
さて、それでは4食連続カレーを食べますか。。。
一人身は、辛いですね。一人分作っても仕方が無いし。
食べたくなったから作りましたが、飽きるほどになってしまうという弊害。(爆!)