丸の内にて大手町に温泉? まあ、日本は火山列島だから、ゴリゴリと地下深くまで掘ればたいてい出て来るんだろうなと思ったけれど、とりあえずこれは入浴剤の話ですか 飲食店なのに「仲通り綱引き大会」の優勝を自慢しているというのがなんだかなぁ(笑)