「練馬城址公園から石神井川沿いを散策!」と題した西武鉄道のウォーキングコース

イベントは2023年12月2日に行われたもので、その際にはマップだけ受け取り、練馬城址公園で野点酒だけ楽しんだんだったよな

練馬城址公園で野点酒 | 居酒屋けんちゃんのへべれけ日記 NEXT

豊島園の古い写真というと、大学4年の頃に東京ディズニーランドができるまではデートというと豊島園を使っていたから、私のアルバムにも何枚か残っているかもしれないな

探してみますか

平日だから練馬城址公園もひっそりとしています

この春にも桜が満開になる前に歩いたけれど、石神井川沿いといってもこのあたりには桜の木自体ないんだよな

環八と交わる練馬中央陸橋を越えるとようやく桜の木が出てくるんだったな

石神井川沿いを歩く | 居酒屋けんちゃんのへべれけ日記 NEXT

花のない川沿いをただ歩いてもつまらないけれど、今回このコースを歩いたのは別の目的があってのこと

その目的を果たしてからのんびりとゴールの練馬高野台駅に向かうとしますか