池袋でやたらと目立っていたこの広告

モデルは菜々緒さん?

調べてみたところ、この“池袋の逆襲”というのも菜々緒さんの筆字らしい

 

 

正直なところ、池袋西武は外国資本に買い取られ、そっくりヨドバシカメラに入れ替わるものと思っていたけれど、必ずしもそうではないということかな

まあ、もともと百貨店なんていう業態に興味はないんですがね