日清の「完全メシ」を筆頭に、カップ麺・カップ飯なんていうジャンクフードのくせをして健康志向を謳う商品は気に入らなく思うこの私

とはいえ、先日上尾を歩いた際にパトロールのために立ち寄った「ドラックストアSEKI」で見かけて、ペヤングの汁ありカップは珍しいからと買ってみた「食物繊維たっぷりヌードル」

いただいてみれば、案の定たいして美味くはないな