ご近所の酒屋の見切り品ワゴンで見て買ってきた菊正宗の「ピリ辛さつま揚げ〜鹿児島編〜」

メーカーが酒造会社だから酒に合うように考えられているのだろうし、製造が宮島醤油とあるのでちょっと期待もしていましたが…

いただいてみればなんだか今ひとつ

菊正宗の酒粕を練り込んでいるというのが余計なのかもなぁ

毎度のことながら、見切り品は見切られるだけの理由があるということでしょうね