「山岡家」でお昼をいただき、お店を出ると、国道を挟んだ向かいにアメリカの古着や雑貨を扱うお店を発見

こういうの、好きなんだよなぁ、と立ち寄ろうとしたけれど、店番をしているご店主らしき方に鋭い目を向けられると、見るだけでは済みそうもない気がして入るのは諦めました

こちら「大勝軒」のパクリで「優勝軒」?

こういう店には…入らないよなぁ

最後の見所は稲荷山公園展望台で、

景色はそれなり

何度か入ったことのある稲荷山公園を回り込むようににして駅に向かいますが、入間ベースって稲荷山公園の横だったの?

うっかり見落としたけれど、以前「Johnson Burger」をいただいた「Nick's」もこの通りにあるらしい

 

 

なるほど

そういう位置関係だったんだな