万世のいわゆる「肉ビル」が3月末で閉鎖になるということは、

 

 

かつての「スリーエフ」

 


今は「ローソンスリーエフ」になっているこの特殊なコンビニともお別れということですね


まさに万世の売店部門のごとく「万かつサンド」や肉まで売っているこちら


さらには万世のおみやげ物まで売っているんだなぁ


かつては大みそか恒例のすき焼きの肉をここで賄おうと考えたこともあったけれど、もはやそれも叶わぬこととなりました


記念に何かということなら、万世の中濃ソースでも買って帰りますか


ちなみに、レジで精算すると、どこぞの軽薄な二世政治家が言っていたクールでセクシーな環境対策とやらでレジ袋が有料化されたご時世にあって、何も言わずに万世仕様のレジ袋に入れてくれるのがありがたい
うーん
この店舗、名残惜しいね