宮下公園のこのあたりもすっかり変わったな

半世紀以上前、メジャーリーグオタクだった頃は、このあたりにあった「Backdrop Park」によく通ったものだけれどなぁ

懐かしき国立のアリーナと

NHKホールの間を抜けて

これまた懐かしき代々木公園に入ります

水風船ってどんな遊びなのかは知らないけれど、やって他人様に迷惑をかけた子がいるということだろうな

参宮橋門から公園を出れば、

ここは私が水泳を習った場所

こういう施設ができたのも、藤井聡太君のおかげなんだろうな

ここまで来ればゴールの代々木駅も至近

今日はこちらのお世話にならずに済むよう願いつつゴールを目指します

わが青春の地のこのあたりもすっかり見る影もなく変わってしまったなぁ