学生時代のアルバイトの先輩・仲間との月に1度の集まりである“Super Tuesday”
11月の開催は、座長・栗さんが私に配慮してくれて1軒目は阿佐ヶ谷の「和田屋」で、「和田屋」めぐりもこれが3軒目になります


こちらの「和田屋」の創業は1979年とありますから、私が高校を卒業して受験のプロ入りをした頃のようだけれど、なにやらワイルドワンズとご縁があるような様子


その一方で、なぜか国士舘のバットを抱えた狸がいるのが意味不明です


最近には珍しく私が一番乗りをして「白波」なんぞを呑んでいると、実は熊のプーさんなのに会社員のコスプレをしたOggiさんが合流
どうやら近くのどこぞで0次会をしてきたらしい


酒肴はボードのおすすめから選ぶのがよろしかろうと「なの花からしあえ」や「アジナメロウ」あたりをチョイスすれば、酒肴はどれも渋くていい感じです


ほどなく栗さんも合流して「牛もつ煮込み」「小鯵南蛮漬」「豚キムチ炒め」「アジフライ」などを追加


うん
ここの「和田屋」もなかなかいいな

(6点/10点満点)