せっかく辿り着いた休日なのに、土曜日の空模様は朝からいやったらしい雨
ウォーキングイベントへの参加は早々に諦めて、夕食の食材の買い出しがてら“たべさんぽ”にやったきたのは、地元駅前・ラムザ下にある「松屋」です
当初はまた板橋あたりにでもと考えないでもなかったけれど、そういえば大好物の「プーパッポンカレー」が今年も期間限定で売り出されたと聞いていたから、今のうちにそれをいただいておこうと思い直した次第です

 


「松屋」の「プーパッポンカレー」
昨年は馬喰町にある店舗でいただいて、それがその後馬喰町までランチエリアを広げるきっかけになったんだったなぁ

 

 


店内に入って私が買ったのは、今回も「プーパッポンカレー・生野菜セット(830円)」の食券


「松屋」に入ると、ついつい学生時代から馴染んだ「生野菜」を添えてしまうけれど、ご時世だけあって昨年よりも40円ほど値上げしたんだな

で、ほどなくやってきた「プーパッポンカレー・生野菜セット」


昨年と比べて間違い探し的に見れば、アスパラ(だったよな)が省略されているようです


チマチマごはんにかけるのは性に合わないから、全がけしちゃうのが私の流儀


いただいてみれば、相変わらず雰囲気が出ていて美味いな