学生時代のアルバイトの先輩・仲間との月に1度の集まりである“Super Tuesday”
今回の開催地は清瀬で、そういうことなら「みゆき食堂」で0次会をしようという、毎日が日曜日のOggiさんの誘いに乗って、出先直帰の裏技を使ってやってきました


先着していたOggiさんに合流して、手始めにグレープフルーツサワーを頼めば、相変わらず固い(濃い)なぁ


今回はこの後があるから、酒肴は軽めのものをと思って「ウインナーエッグ」と「ピーマン肉詰め」なんていうところをいただきます


2杯目からはホッピーに変えて、ここいらでお店の方にまりさんの消息を伺ってみれば、どうやら寿退店したらしい


それはとてもおめでたいことではあるけれど、反面ちょっと寂しいね