名古屋での単身生活以来、折からのブームというのもあったのだろうけれど、高級食パンの味を覚えて久しい私
人形町にも「東京ノアレザン」なる“最高級食パン専門店”を名乗るお店があるので、昼食後の帰り道に立ち寄ってみました


とはいえ、年内の出勤日はあと3日
休日の朝食はカップ麺の実食調査と決まっているし、正月ともなれば、朝食は毎年雑煮だから、普通の食パンを買ってもなぁ、と思いつつ、これなら酒肴にもなるかなと考えて買ってみたのが冬の限定という「クアトロチーズ食パン(1,000円)」


持ち帰ってスライスして、軽くトーストしていただいてみれば、なるほどこれはバター・マーガリンなど塗らずとも美味い


思惑通り、これはそのまま酒肴にもなる二刀流だな