今週も週末を迎え、今日が終われば明日から4連休が待っているとなれば、特段行楽に出かける予定などなくとも心が弾みます
週末金曜日といえば、私にとっては〝カレーの日〟でもあるわけで、お昼時になって向かったのは再訪となる「串屋横丁」
先日目にした「肉屋のカレー(600円)」とやらをいただいてみようと、さっそくやってきました

店内に入り、前回と同じカウンター席に着くなりノールックで注文すると、ほどなくやってきた「肉屋のカレー」


小さいながらも肉がゴロゴロ見えるあたりは好印象ですが、いただいてみれば、お店の手作りかどうかは微妙な味だな
まあ、もし業務用のソースを使っているとしても、なにかひと手間ふた手間加えているような感じだけれど、いずれにしてもこんなものかなといったところです
カレーがこのレベルなら、オプションでホルモンをトッピングできるとかいった、こちらのお店ならではの工夫があってもいいんじゃないかな

ちなみに、隣に座った後続客がオーダーした「モツ煮込み定食」がなかなか美味しそうだったから、いずれまたモツ、ホルモンが食べたくなったらこちらに来るとしましょう

(6点/10点満点)