この季節といえば、忘年会…。

とはいえ、このコロナ禍で大掛かりなものは皆さん出来ていませんよね…。

 

ほとんどの会社勤めの方々は、もう3年も忘年会をやっていないって状況でしょうね。

 

そんな中で、定期で会合をしている方がいまして、その方と細やかな忘年会をしてまいりました。

毎回毎回、話すネタはほぼほぼ同じなのですが、お互いそのネタが面白く、この会合が割った時には、「今日も良く笑ったなぁ…」と充実した気分で帰ってきます。

 

単純に早く忘年会だけでなく、友人と会う、友人と楽しむということがもっと簡単に出来る世の中になってほしいですね…。

 

帰路はとても寒かったです。

ので、今日は半纏を出しました。写真は半纏の模様です。

 

 


こちらで☟☟☟☟細やかな忘年会を盛り上げるものでも探しましょうかね…