image

 

寒くなってきましたね。

防寒対策として、オイラも二週間前ぐらいにコタツを出しましたよ。

 

まだまだコロナを軽視できないし、こんな状況でインフルエンザに罹患でもしたら大変ですよね…。少しでも寒いのには抵抗していきたいと思いますよね…。もちろん、手洗いうがいなどによる衛生面の強化は否めませんね…。

 

といって、この物価高。電気代も異様に高くなってます。コタツに入って寝てしまって朝まで…っていう無駄遣いはしないようにね。

 

なんてコタツ生活を楽しんでいたら、

「なんか今年のコタツはぬるいなぁ…」って、思っていたんですよ。

昨年は、温度がいちばん低いやつにしていたのに、「あれ、壊れた?」みたいな…。ちょっと不安になりました。コタツ買ってまだ1年も経ってない…

 

で、着替えているときにクローゼットの奥にある銀マットに気付きました…笑

これを下に敷いてなかった。

 

今日は銀マットを敷きました!節電対策、防寒対策、インフレ対策…。政府は助けてくれないですからね…。自己防衛しかありません。

 

 

 

防寒グッズでもこちら☟☟☟☟で探してみますかね…Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)