イーロン・マスクがTwitterを買収して、いろいろと話題だけど、その中で自分にとって大いに関わりのある問題は、凍結されたアカウントに恩赦を与えるってやつで、自分は凍結されていたのでビッグニュースだと思った。

 

 

まず、自分が凍結された経緯は、安倍晋三。

 

ほんと、日本は安倍晋三のおかげでおかしくなったんじゃないか?って思うことが自分にはたくさんある…。このブログでも自分は大いに安倍政権時に、その政治姿勢等は非難を展開しているし、Twitterでも同様だった。

そんな中で、安倍晋三支持者からすると、オイラのような人をアベガーというのだそうだが、やはりモリカケ桜やアベノマスク、アベノミクス、ロシア・プーチン大統領との付き合いから韓国に対する外交姿勢…などなど、ツッコミどころは満載で、とても日本国民のために政治をしていると思えなかった。

 

こういうことをTwitterで呟くと、「反日」だとか「パヨク」だと攻撃してくる…。

 

で、例えば、

「モリカケ桜の問題は、安倍晋三が権力を行使してやった税金泥棒行為である。もし、安倍晋三が愛国者であるのなら、税金泥棒はしないし、愛国者であるのなら税金泥棒をしたモノを糾弾するのが正解」

的なことで反論すると、正に安倍晋三の矛盾をつかれて、攻撃してきた奴らは狂ったように過剰反応をしてくるのが常…笑。結局、元が矛盾しているのだから、こちらを論破できるわけもなく、展開する論は破綻してくる。面白がって、そこを追求してやると、あいつらTwitter社に通報という戦法で逃げるのだ…。

 

非常に卑怯…。

 

で、結局のところTwitter社はこちらの言い分など一切聞かず、凍結してくる。異議申し立てをしても、聞く耳は一切持たない。っていうか、こういう判断をしてる人も安倍晋三支持者か?って思ってしまうぐらいだった。

 

結局、イーロン・マスクの恩赦まで約4年。再開されたアカウントだが、これからどうやって付き合っていこうか?なんとも不思議な境地に至っている。

 

 

しかし、安倍政権時にオイラとかに異様にしつこく攻撃してきた奴らって、安倍晋三が暗殺されてもなお、安倍晋三を愛国者の象徴のように崇めているのだろうか?

 

結局、安倍晋三の暗殺理由って、堀江貴文とかが「アベガーのせいだ」なんて言っていたけど、単純に言って統一教会とガッツリズブズブの関係だったからでしょ?

 

安倍晋三支持者って、安倍晋三が韓国にだけ強気な外交姿勢を見せると、異様に喜んでいたけど、安倍晋三はその裏で、日本人から金を搾取する韓国の宗教団体・統一教会の悪事を黙認して、自分が選挙に勝つために利用していたわけでしょ?この矛盾を安倍晋三支持者って、どうやって説明するの?

 

安倍晋三がやってることって、安倍晋三支持者が言うところの正に「反日」で「パヨク」なんじゃないの?「反日・パヨク」の安倍晋三の行為を許す安倍晋三支持者って「反日・パヨク」なんじゃないの?(爆笑)

 

まあ、オイラはこういう矛盾だらけの間抜けな安倍晋三支持者に約4年間幽閉されていたって感じかなぁ…?(笑)

 

 

やっぱりアホは相手にしてはいかんってことかな?そんな奴らで暇つぶしをしないよう、なにか良いものをこちらで☟☟☟☟探してみようかな…