新型コロナウイルスワクチンの4回目を打ってきました。

 

 

今回も副作用が出て辛かった…。正直2回目の時ほどでないにしても、3回目より辛かった…。

真夜中に身体中が筋肉痛みたいな感じで痛くて起きてしまい…。なかなか眠れなくなってしまいました。解熱剤を飲んでもいいだろうけど、今回も飲まなかった。

 

今日は一日家でダラダラ…。時間が経つたびに段々体の痛さも取れてきたけど、それでもまだちょっと痛む。11月26日でいい風呂の日ってことで、銭湯にでも行こうと思っていたけど、それすらも出来なかった。残念…。

 

何にもしていなくても、体が辛くてダラダラしていても、人間ってお腹が空くから本当に不思議。家にあるもので昼に一回食事を取ったけど、夜になればやっぱりお腹が空いてきた…。

 

こんなにからだが辛くなると思っていなかったから、特に買い出しはしておらず、隣のスーパーに買いに行くのに着替えるのも面倒(一日中パジャマでしたから…笑)となって、出前館を検索。

 

色々悩んだけど、100均で米一合だけ炊けるグッズを買っていたので、それを使ってみようってなった。

 

 
説明書を見ると、米を30分ぐらい水に浸けていないとダメなようなので、セット。その間に出前館を検索、ケンサク…。
 
で、ご飯に合いそうなおかず系を見つけて、

スタミナ牛ホルモンの旨辛みそ鉄板焼き

っていうのを注文してみた。
 
電子レンジに炊飯をセット。約7分だという。
 
チーン、出来た。電子レンジを開けると、沸騰した水が湧き出ちゃって、掃除が大変でした。吹き出ちゃったら、ダメだよなぁ。何かやり方を間違えたか…。
 
掃除をしていたら、ピンポーンってことで、出前館が来た。
 
食事をしてみると、キャベツばっかりでめちゃくちゃ肉が少ない…。えっ、こういう物なの?ちょっと驚いた出来事だった。
 
簡単に炊けるグッズと、こういう環境下になった時の食べ物のストックも買い増ししとかないと…、こちらで☟☟☟☟
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)