伊藤詩織さん、漫画家らを提訴=ツイート削除求め―東京地裁 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20200608-902/

プロレスラーの木村花さんに繰り返しSNSで誹謗中傷を繰り返していたアカウントは、削除をして姿をくらましているようだ。

だけど、

そんなことしても無駄だからね(笑)匿名だと思って、勝手に気に入らないって思った程度で、他人を死に追い込むほど攻撃する権限なんて、

お前には全く無いんだよ!

この伊藤詩織さんの問題も同じな。
今頃、マジでビビってアカウント消してるお間抜け野郎がワンサカいるだろう…(笑)。バカな奴らだ(笑)

この伊藤詩織さんを誹謗中傷していたほとんどの奴らに共通する点がある。それは…

安倍晋三支持者

だってことだね…。

結局、木村花さんを死に追い込んだ奴らと、安倍晋三支持者の脳構造はほぼ一緒だと言っても過言では無いだろう。
つまり、安倍晋三支持者は匿名だということを良いことに、伊藤詩織さんにお下劣SNSを繰り返す奴らの集まりだってことだろう?そんなことをしても自分の馬鹿さ加減を反省しようともしない奴らの集まりなのだ。

で、今日本の政権を担っている安倍晋三っていうのは、こんな野郎が支持している政権なんだってことだよなぁ…。

そりゃあ、日本も終わるわ…。

まあ、こんな単純構造の脳の持ち主だ。あまり頭が良くない安倍晋三ですら、「今回の新型コロナ対策には布マスク2枚でも配っとけば、あの阿呆どもは狂乱して喜ぶぞ!」とでも思ったんだろうなぁ…。
世界中に拡散するコロナウイルスに対し、どの国も対策に手をこまねいているが、日本のこの布マスク2枚配布というのは、世界最高の愚策だ。それでも支持している奴らが、伊藤詩織さんをSNSで攻撃して、今回のニュースを見て、ビビってアカウントを消してるような奴だろうな…(笑)

こんな構図を書いていると、安倍晋三支持者の脳構造って相当お間抜けで、安倍晋三がどんなに愚策をこうじていても「民主党政権よりは…」とか「韓国が…」とか「朝日新聞が…」なんて言うと、支持してしまうポンコツ理解力しかなく、ドンドン日本が傾いていることに全く気づかないお気楽な奴らってことになるね。そんな馬鹿でも生きていける日本ってもう終わっている証なんだろうが、ある意味そんな馬鹿でも生きていける日本って、安倍晋三が言う通り「美しい国」なのかもしれないな…(笑)