今回13チームの総当たり戦。

 

出だし絶不調で連敗発進だったロコ・ソラーレ

何とか持ちこたえて、ギリギリ崖っぷちで

予選通過の可能性を残して、

最終対戦を残すのみに!

 

これから、22時~ニュージーランドと対戦です🥌

 

ニュージーランドはこれまで全敗の12敗中。

 

よほどのことが無い限りは、

17時~のドイツ戦でも快勝で調子良さそうだったし、

相手は12敗の相手です滝汗

流石に勝てると思うんですけどね。。。

それでも油断大敵!

とにかく集中して勝って欲しい!

 

それで7勝5敗。

それでも、他のチームの勝敗次第で予選通過が決まるという

痺れる状況なんですポーン

 

ロコ・ソラーレのいないカーリング大会なんて

つまらないですからねぇ~

 

どうか予選通過できますように~お願い

 

さぁ行こう~!!

おー!!

上矢印WBC侍ジャパンの受け売り笑

 

 

だけど、

22時から、

「101回目のプロポーズ」の再放送も最終回なので、

ちょっとそっちも観ながらになりますが^^;;;