今、テレビでカミーノの番組をやってるのを番組表で見つけて見始めたら、

 

つい最近観たような気がする、と思ったら再放送だった^^;

 

2012年に、

フランスのサンジャンピエドポーから約800kmを完歩した。

 

もう8年も経ってしまったんだ、、、と、

結局何も変わらない自分に残念な感じ。

 

あれから何度か、また歩きたいなぁと思っては、

いやぁ~現実にはムリだなぁと思ってきた。

 

この前この番組を観た時も同じことを思った記憶。

 

だけど、

今、できたらまた歩いてみたいという気持ちが高まってる。

 

でも、

今はアルベルゲも予約してのカミーノらしく、

それもなかなか大変そう、、、と思われるし、

まぁよっぽどなにかが無ければ行けないだろうなぁ、、、