週末 久しぶりのショーでした。



前回この中野Moon step で


ギリギリシティというイベント開催時


自分はお客として参加していて


そこに出演していた方に


お声がけいただいて 今回


ショーをやることになりました。



東京へ来てから初依頼の現場でしたが


自分の場合 どこの現場でも


いつも気持ちは同じで


とにかく会場の皆さんに


楽しんで頂きたいという一心で


緊張は やっぱり訪れませんでした。



夕方 リハーサル時間中に


現場入りしました。



早速 出演者にご挨拶したあと


音出し確認などしました。



この雰囲気 大好きです。



緊張している出演者に


話しかけたり 自己紹介したり


こういうのが楽しいです。



だって この時間だけは


出演者みんな同じ気持ちでいるから。



自分は早速 フロア用衣装に着替え


DJの音に体を揺らしていました。



お客さんが少しずつ入ってきました。



歌を披露する方が始まり

お客さんも盛り上がっていきます。


そして自分の出番がやってきました。


今回は青い衣装でした。


【披露曲】
RAP恋のメキシカンロック/橋幸夫
シンボルロック/梅宮辰夫
妖怪人間ベム主題歌
Del Sole /増田惠子


今回もメドレーで音源を作りました。


10分くらいなので

あっという間に終わりましたよ。


ちゃんと皆さん盛り上げてくださって

すんごく楽しかったです。


選曲が 結構メジャーだったので

ノッてくださいました。


嬉しかったです~。


ショー終了後は 再び着替え

バンド演奏を楽しみました。


オリジナル曲だそうで


なんだか東京って感じでした。



メンバーとも楽しい会話をしたり


お客さんに話しかけてもらったり


ドリンクを奢ってもらったり


とてもよくしてくださいました。



いや~ほんと 楽しかったです!



22時半頃 自分は会場を出ました。



なんだか一仕事終えた感じで


電車に乗り 余韻に浸り


高揚したまま自宅へ到着。



充実した一日が終わりました。



この楽しい時間が


本当は もう少しあればいいなぁ。



月に2回ぐらいイベント出演があれば


最高に楽しい人生になりそう。



まだ次のショーの予定は無いけれど


気長に依頼を待ちたいと思います。