せっかく東京にいるので


とにかく色んな所へ行ってみたい。


でも何か目的がないと

ただブラブラしていてもつまらない。


なーんて思って

大好きなZARAの洋服を目当てに

都内のZARA店舗を巡ってみよう

と思い立って数店舗行ってみました。


ZARAは夏の大バーゲン中。


このバーゲンで買うために

お目当てのお気に入り商品を

ずっと心に決めていたのですよ。


バスに乗ったり 電車に乗り換えたり

これも練習ですね。


何線から何線へ乗り換えなど

行き方はたくさんあるので 少しずつ

慣れて行こう。




まず墨田区スカイツリーの


ソラマチZARAです。



ここはバスで何度も来てますが


今回はリュックと肩掛けバッグの黒


2点を買いました。



半額だったので即決でした。



そして渋谷のZARAには銀座線に乗り


スクランブル交差点を渡って到着。



Tシャツのフィッティングをしましたが


肩幅が合わず諦めました。



お客さんの年齢層が凄く若くて


さすが渋谷だ~オッサンはいない~


って感じで ちょっと恥ずかしい。



とても人が多くて賑やかでした。



続いて またもや銀座線で銀座へ。



ここはニューヨーク?


と思うような街並み。



テレビで見た交差点。



なんだか豪華。



ここは自分が来るところじゃないな。



人も皆おしゃれで高貴な雰囲気。



ユニクロを見つけたけど


銀座だとユニクロに入ることが


ちょっと恥ずかしいという雰囲気。



なんだろ…東京ってすごい。



銀座ZARAでは ゆっくり物色して


お気に入りのものをフィッティング。



しかし購入はしませんでした。



銀座に来て 人と街を見て


いい経験しました。



そして自宅へ戻り ZARAアプリから


欲しいもの14点購入しました。



買いすぎかな?



でもおしゃれしたいもんね。



冬物も購入したので 今後も


とても楽しみです。



さていっぱいお金使ったので


一生懸命働かないとね。



頑張ります。