7月上旬 このブログで紹介した


ガンかどうかがわかるキットで


尿を採取し 検査したという


その結果がメールで届きました。



ご覧の通りの結果でした。


ホッとしましたよ。


まだ自分にはガンは ないであろう

ということですが

こんなお手軽なキットで

調べられるのだから

半年に一度 やりたいですね。


当然お金がかかりますが

病院の血液検査だけでは

ここまでしませんからね。


早期発見できたら

まだ手段はありますから。


長生きなんてしなくてもいい

なんて思ったときもありましたが

今は せっかくここまで来たんだから

もっと先に進みたいと。


大好きな 美川憲一様が よく

しぶとく生きなさい

と言われているように

自分も そんな意気込みで

これからも生きて行かないとね。


自分が死んでも

悲しむ人なんていない とか

思ったこともあったけど

そんな自分の死んだ後のことよりも

今ですよ 今。


ブログをご覧の皆さんにも

検査は是非おすすめしたいと思います。


よろしければご検討ください。


決して 回し者ではございませんよ。