40歳以上限定の

ディスコパーティーが

門司の喫茶

ボンゴで開催されました。


自分はゲストで

ショーやりました。


お客さんが多くて

パワフルで

久々盛り上がった

パーティーでしたよ。


主に70年80年の

ヒットパレードだったので

みんなノリノリです。


自分も隅っこで

楽しませてもらいました。






さてショーの時間です。


かなり久しぶりに会った

ダンサーさん。


お変わりなく

凄いパフォーマンスを

見せていただきました。


最高!!


そのあとに自分のショーなんて

盛り下がらなければいいが~

なんて思いながら

出番が来ました。


披露曲
印度式
カリート
Sunshine


やはり

永くやってるだけのことはあるな

って感じで

お客さんもすでに知ってる曲たち。


凄く盛り上がりました。


ショーのあとは

お客さんと写真を撮りまくりました。


そんな時間が最高に

楽しいのですよ。


あっという間に終わりの時間。


楽しい時間は

早く過ぎるものですね。


またこのイベント

やるみたいなので

是非出演させて

いただきたいです!


さて

ここ毎週のように

イベントに出演している

自分ですが

6月4日はついにあのイベント!

ソドムに出演です!




これが終わったら

きっと燃え尽き症候群に

なるんだろうな。


絶対楽しいイベントなので

お時間あるかたは

是非参加してくださいね!


お待ちしています。