まだなんとなく

興奮さめやらぬ感じなんですが。


行ってきました

ソドム。





豪華なゲストに囲まれて

自分も頑張りましたよ。


披露曲
ジャパンパン/C&K
Sunshine/Umboza
Safari/Dr.Bombay
王様ゲーム/C&K


当初Sunshineって

2部の最後にやる予定だったけど

キョンピーから

1部の最後にしてほしいと言われ

変更しました。


マダムココさんが

すごくいい方で

楽屋でずっとお話しさせて

もらいましたよ。


なんだか

ずっと前から知り合いだったような

そんな感じで

親しく話せましたよ。


また共演できたらいいなぁ。


ぜーんぶ終わって4時頃

いつもなら自分はすぐに帰るところ

まかないのカレーが出るので

自分も食べて帰りましたよ。


おいしかった!


ナジャグランディーバと

マダムココさんと

テーブルを囲んで

色んな話しをしました。


すんごい楽しかったなぁ~。


さて気持ちを切り替えて

週末はまたイベント出演!


今度は東京なので

気合い入りまくりです!


またまた頑張ります!