行ってきました~東京!


半年に一度のこのイベント。


ずっとずっと楽しみにしていました。


何と言っても

以前勤めていた会社のメンバーに

会えるんですから。


毎回盛り上がりが半端ないんですよ。


今回もたくさんのお客さんが

来てくださいました。


披露曲
①印度式/槇原敬之
②ジャパンパン/C&K
③shaky snake/Dr.Bombay
 Manana/カリート


今回狭いステージの上に

照明がついていたり

顔にあたる照明をつけてくれたりして

すごくうれしかったですよ。


一部二部が終わっても

チップが入らなかったので

今回はナシかなぁなんて思っていたら

三部になって

たくさんのチップを入れていただきました。


自腹での参戦なので

これはほんとに助かるんです。


チップを入れてくださった方には

本当に感謝いたします!


緊張もなくすべてのショーを

終えました。


荷物を増やすまいと

衣装はイエローの1色のみ。


飛行機はやっぱり不便ですね。


次回は新幹線にして

衣装も増やして

お客さんに楽しんでもらいたいな。


すべて終わってから

今回は打ち上げにも参加しました。


打ち上げも楽しかったです。


お客さんの反応が直接聞けたりして

すごく使命を感じたというか

まだまだがんばらないと!

新曲もがんばらないと!なんて

思ったのでした。


だって

普段の地味な生活から

ショーのときばかりは

ライトを浴びて主役になれるんですから!


やめられないんですよ。


さてまた次のイベントに向けて

ガンガン頑張ります!