年2回ほどチャチャタウンで

イベント試合をする

九州プロレスを観戦しました。


知り合いのばってん×ぶらぶらさんと

大好きなめんたい☆キッドさんに

会いたくて…。


試合はそこそこ

おもしろかったです。


試合のあとの退場のときを狙って

めんたいさんに握手を求めました。


するとめんたいさんは

久しぶり!

と声をかけてくださいました。


覚えてくれてるんだ~と思い

すんごくうれしかったです。


手を握ったまま

会話をしたんですが

自分は緊張して

何をしゃべったのか

思い出せないんですよ。


ほんとに感激しました!


なんていい人なんだろ~。


その後ばってんさんのところへ

行ったら

すぐ気づいてくれて

連絡しなくてすみません~って

言われてしまいました。


まさか

あのばってんさんが

自分の大好きな

九州プロレスへ入団するなんて

思ってもなかったですよ。


ほんとに素晴らしいですね。


九州プロレスには

時間がある限り

また観戦したいと思いました。


次は6月に会えるかな~?