女子だけのイベントに

参加させてもらいました。


でも…

ちょっとお客さんが少ないみたい。


そんなの関係ない!


自分はショーができれば

それでいいのさ

って感じでした。


ショータイムは

少ないなりに盛り上がったんですよ。


披露曲
カリート
Manana
Shaky snake


今回の選曲は

懐かしい感じにしました。


女子会なので

イケイケガンガンの曲は

やめにして

ちょっとおとなしい感じにしました。


すべてのショーが終わった頃から

お客さんがだんだん盛り上がってきて

最後はどんちゃん騒ぎ!


少ないけど

盛り上がってよかった~。


そんなイベントでした。


たくさん写真も撮ったし

楽しかった!


さてショーは

次は4月

そちらも楽しみです。