以前お世話になっていた

地元アゴラというお店の

FAKEというイベントに

行ってきました。


お客さんとして…ですよ。


知ってる人ばかりだったし

何よりもオーナーキョンピーと

2年ぶりに会ったんですよ。


二人でハグをして

再会を喜びました。


早速キョンピーに

踊る?

って言われて。


心の準備をしてないから

丁重にお断り申し上げましたよ~。


でもそう言ってもらえることが

すごく嬉しかったです。


さすがキョンピーですね。


お客さんからも

今日何踊るんですか?

って聞かれたりして

踊らね!

って答えたりしました。


ショータイムは

楽しかったですよ。











ちょっと写真映りが悪いですが。


お客さんとして

ステージを観るのは初めてで。


そしたら

やっぱりウズウズしてきます。


血が騒ぎます。


自分ならもっとこうするのに

とか

ああいうふうに動くのに

とか思って観てしまいます。


あっという間のステージでした。


今後の自分のステージに活かしたいと

思いました。


たまにはいいですね。


こういうイベントも!


楽しかった!