天気が悪かったですね~。


広島に着いた途端

大雪が降り始めました。


これから仕事だというのに

そんな雪の中

なんとか仕事はできましたよ。


お客様に感謝です!


何年ぶりかの大雪が

寄りによって出張と重なるなんて…。


新幹線は100キロ程度の

ノロノロ運転。


必然的に遅れが生じます。


広島駅は人集り。


広島から岡山へは

在来線で行くつもりだったのに

窓口に尋ねると

運転していない区間があるとのこと。


仕方がないのでまたまた

新幹線を使用することにしました。


あ~予定外の出費だ。


仕方ないか~。


そして岡山では

夜のイベントに行きました。


クラブイベント大好きだなぁ~。


知り合いにも会えたし

ショーもそこそこおもしろかったです。




なんか客席とステージが近いので

すごく一体感があって

いいですね。


自分はいったい

いつになったら次のイベント出演が

決まるんでしょう。


早く新曲披露したいな

なんて思ったのでした。


さてしばらく

広島と岡山には来られないかもだけど

またいつか考えよう~っと。