まったく、溜め息出まくりすてぃーなの試合であった。


やはり欧州組いねぇとダメなのか?Jリーグの者達…

むしろ、国内組だけだからがんばろーって思うはず。。。


なめきってたんだな、北朝鮮を


まぁ、

・パスミスり杉

・クリア中途半端→相手に取られ→ごぉる。残念だったね~中沢君

 このシーン、何回もあったね。学習能力無し。

・パスまわし過ぎ。相手につなげればいいと思ってるのかな?他力本願ってやつですか?

・ドリブルできるときに、なぜパスまわす!?自信のなさの現われか!?

・スルーとかいらないから。。。特にゴール前でのスルー。北朝鮮戦にはスルーとかいらない。大量得点がいる。

・福西を筆頭に、後半あるきすぎ。もっと動けよ

・玉田でよかったのか!?

・大黒は途中交代からがイイと見出してたんぢゃなかったのか?今までの采配は偶然か?

・あれっくす、相変わらず使えねぇな。おめぇのせいでボールの動きとまるんだよ

・もっと色々言いたいけど、つまらん試合だった。


でも、

・川口は決して悪くない。ってか、最近、海外の人たちにゴールラッシュあびてかわいそうだね~

・審判は北朝鮮ひいきのとこもあった、かな!?巻のオフサイドとか遠藤のファールとか。

・北朝鮮のゴール間ごちゃごちゃDFに対抗するロングシュート、良かった。うちまくってて惜しかったな

・田中のキレ具合よかった



次、Ⅱ連勝すれば優勝はするだろうな。

たぶん。。。