座席を元の位置に戻しておく。
ブラインドを戻しておく。
トイレのスリッパを揃える。
ゴミが落ちていれば、ゴミを拾う。
全ては次の方のために行う行為です。
次の方が、気持ち良く使うことができ、少しでも幸せな気持ちになっていただく。
そんな状況を自ら作っていくこと。
それが、結果的に自分が幸せになることに繋がります。
この世は、自分の発した言動が、まわり回って自分に戻ってくるものです。
皆んなを幸せな気持ちにさせることは、結果自分が幸せな気持ちになる第一歩なのです。
皆さまのワンアクションで、世の中を幸せ溢れる空間に変えていきませんか。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。
・noteでも私の記事を公開し ております。こちらも是非ご覧ください。
https://note.com/chappy1932