「やる」から「できるようになる」 | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。

私たちは「できる」から「やる」という認識を持っているのかもしれません。
でも、「やる」から「できるようになる」というのが正しいのかもしれませんね。

 

最初から「できる」人は誰もいません。
何度も「やる」という経験を積み重ねて、今「できる」ようになっているのです。

 

今「できない」ことを自慢するのではなく、日々どんどんチャレンジして、「できること」を増やしていきたいですね。

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

.noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。 

https://note.com/chappy1932