「何故やってくれないの」を手放す | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。

「何故やってくれないの」という気持ちになることは誰しも経験することかもしれません。
でも、そう思っていたとしても物事は何も解決しないものです。
であれば、自らやるのが手っ取り早いです。

 

勿論、専門的なことや免許が必要なことなど、自らできないこともあると思います。
その場合でも、自ら行動して、できる方にお願いするということは可能です。

 

自ら行動することで、その行動を通して知ることは沢山あります。
そして、その知識は今後の皆さまの人生の中で活かしていくことが可能です。
そう。行動することは無駄ではないのです。

 

自ら行動を起こすことは、結果上手くいかないこともあります。
でもそれも貴重な経験です。
上手くいかないから、上手くいく方法を知ることにも繋がります。

 

「何故やってくれないの」というネガティブな気持ちを手放し、自分の経験値をどんどん高めて、その経験を活かして世の中を幸せにしていきたいですね。

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

.noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。 

https://note.com/chappy1932