頑張れている自分に感謝 | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。

2024年度が始まり、暫く経過しました。
新しい環境でチャレンジを開始された方、昨年度と同じ環境で今年度を開始された方、様々な方がみえるとは思いますが、本当に皆さま頑張ってみえますね。
まずは、頑張れている自分に感謝してみてください。
そして、少し疲れてきたなと感じる方は、休む時も大切にしてみてください。

 

今年度はまだ始まったばかり。
今年度をしっかり走り切るために、頑張れている自分に感謝しつつ、疲れた時はしっかり休んでいく。
このサイクルを忘れずに日々頑張っていきたいですね。

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

.noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。 

https://note.com/chappy1932