お正月期間がお休みだった方は、今日から本格的に始動という方もみえると思います。
また、学校関係の多くも今日から始動ですね。
今年も笑顔で元気に頑張っていきたいですね。
初日からアクセル全開でいくのがベストですが、長期間の休暇明けは、どうしても体調が戻り切らないもの。
自分の身体に耳を傾けて、ちょっといつもと違うなと感じたら、少しだけアクセルを緩めることも大切ですね。
そして、やるべきことをさっさと片付けて、早目に帰宅してお休みになることも大切だと考えています。
今年も笑顔で元気に、仕事に学びに、そして遊びに全力投球していくため、自分の身体にしっかり耳を傾けることも大切な自己マネジメントだと感じます。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。
.noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://note.com/chappy1932