お互いが応援し合い、より頑張ることで、幸せになっていく | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。

仕事は、自分の時間やスキルを提供することで、その対価をいただいています。
でも、対価をいただかなくても、自分の時間を提供している行動があります。
それは、誰かを応援する行動です。

 

皆さまも推しの方を応援したり、頑張ってみえる方を応援するという行動を取る場合があると思います。
そこには対価は発生せず、もしかすると逆に投資している場合もあるかもしれません。

 

でも、この世の中は、お互いがお互いを支え合って生きているのですから、「この方」という方がみえるのであれば応援して差し上げれば良いと思うのです。
逆に自分だって一生懸命に頑張れば、応援いただけることもあるものです。

 

人は頑張っている方をみると応援したくなるものです。
お互いがその頑張りにエールを送りあい、お互いを高め合っていく。
そしてみんなが幸せになっていく世の中を創造していきたいですね。

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

.noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。 

https://note.com/chappy1932