相手を許す事 | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。

許せないほど腹が立つ事。
人間であれば誰でもあると思います。
筆者もそのような経験があります。

でも一つ言える事は、怒りをぶちまけたら終わりです。
その場の雰囲気を壊すだけでなく、皆さまの信用度は大きくダウンする事になります。

ではそんな時はどうすれば良いのか。
方法は沢山あるとは思いますが、一つの方法としては、「自分が相手を許す」という事ではないかと思います。

「そんなの急には」という声が聞こえてきそうですね。
でも、皆さまも沢山周りの人から許されてきたから今があるのではないでしょうか。

であれば、自分自身も相手を許して差し上げる事が大切ではないかと思うのです。

今日、皆さまは誰を許しますか。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

.noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。 

https://note.com/chappy1932