お気に入りの物を身に付けて、気分を上昇させる | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。

気分を上げるために私自身が実践している方法の一つに、気に入った物を身に付けるという事があります。

ここで言う気に入った物とは、別に高価な物を指している訳ではありません。
あくまで自分が気に入っている物を身に付けるという考え方です。

会社に出勤される方で、スーツを着用して行かれる方であれば、ネクタイやベルトをお気に入りの物にしてみる。
大切な会議の際は、シャツもお気に入りの物を着用して臨む。

自宅で過ごされる方も、アクセサリーをお気に入りの物を着けてみる。
お気に入りの洋服を着て過ごしてみる。

たったこれだけの事かと思われる方もみえるかもしれませんが、一度試されると気持ちが上昇する事がよく理解できると思います。

どうせ過ごすなら、気分良くその日を過ごしていきたいですよね。
それは、皆さまの少しの行動で実現するものなのです。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。 

https://note.com/chappy19320