「いつか客船で旅をしよう」
ブリキのおもちゃ博物館館長である、北原照久さんの言葉です。
またこうも仰ってみえます。
船旅は、
・自分の時間を持てる
・深呼吸の時間が多くなる
・常に遠くを見る事ができる
・乗ったら陸に着くまで降りる事ができないので諦めがつく
・本を読める
・友達ができる
などの魅力があり、自分を見つめなおす時間を持てると仰っています。
船旅には、通常の旅では体験できない多くの魅力があります。
さて、「いつか」クルーズ船の旅に参加されたいと考えている皆さま、「いつか」と思っていると、あっという間に時は流れて、乗船のチャンスを逃す事になると思うのです。
それならば、定期的に約1万円の積立を行い、その金額が一定額になったら参加されるというのは如何でしょうか?
クルーズ船の旅はハードルが高いとお考えの皆さま、決してそういう事はない時代になりつつあります。
ご希望の方には詳しくご説明致しますので、コメント等でご連絡ください。
ご希望があれば説明会も実施致します。