働き方改革による休暇の過ごし方のご提案 | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。


働き方改革が叫ばれている今、まだまだ課題は多いですが、長期のお休みが取得できる企業も増えつつあります。
長期休暇を活用して、旅行にお出掛けになる方もみえると思いますが、その選択肢の中に豪華客船を使ったクルーズ旅行を加えてみては如何でしょうか?
クルーズ旅行は、交通費・宿泊費・食事代等が全て旅行代金にセットされていますので、かなりお得に旅ができますし、何より移動自体がアミューズメントです。
しかし、お休みは取れてもお値段が・・・という方もみえますよね。
毎月約1万円の積立を行えば、それが2倍になり、かつクルーズ代金が半額になるとしたら如何ですか?
そんなうまい話、詐欺かと思われるかもしれませんが、ちゃんとした仕組みを知れば納得されると思います。
ご希望の方には詳しくご説明致しますので、コメント等でご連絡ください。
ご希望があれば説明会も実施致します。