転生4日目その3/アヒルA君の住宅ローン選び | 転生したら注文住宅営業だった件!?~アヒル隊長奮闘記~

僕は3日前に人間界に異世界転生したらしいアヒル隊長。

気づけば魚津市の野島建設の池に浮かんでおり、野島建設で注文住宅営業が僕の仕事であった。

 

・・・モデルハウス当番のつづき・・・

 

隊 長

『どころで・住宅資金はどうするの?』

 

ヒルA

『住宅ローンを考えていますが、何を選んで良いのか・・隊長!助けてくれませんか?』

 

・・・チートスキル発動・・・

 

隊 長

『今どきの住宅ローン選びはね。大きく考え方が変わったんだ』

『その理由は・・・かくかくしかじか・・』

 

アヒルA

『ま・ま・ま・マジですか・・・

・・・がび~ん(アヒルA君衝撃音)・・・

そ・そ・そ・そんな考え方が・・あるなんて・・

 

隊長が説明した「そんな考え方」を知りたい方は野島建設(の池)に行こう!

僕の給与振込先はどこなんだ?アヒル隊長の脳内疑問はつづく