一泊ツーリングで平日決行は初めてです!

 

火曜の夜、前乗りした賀曽利さんと

回るお寿司でカンパイです!

プチ宴会が終わりホテルでお休みなさい

 

初めての平日ツーリング、行ってみよー!

いつもの出発前の風景ですが水曜日です♪

RD仕様のCB1100が良いですねー

僕のバイクは賀曽利さんと世界を走った

黄色のDR400Zその物です

譲り受けて3年間展示させて頂き

やっと走る機会を得ました今17万㌔で

賀曽利さんのご依頼で20万㌔走破を約束

おしりの痛さを我慢しながら頑張ります

きゃぷてんから南条SAに31台集結!

伊勢自動車道の「安濃SA」で昼食タイム

賀曽利さんもごゆっくりですね、

何だか雰囲気良いです良天気の木陰・・

最近のお爺ちゃんは皆若いっすよー

予定時間より早めに早めに動いてます

さあ、ホテルに向けて出発~

何か悔しいけど絵に成りますねー

 

まきまきで到着は予定より一時間早い!

神宮会館は伊勢神宮の真ん前

おかげ横丁まで30秒の好立地です

僕はここの散策がメインの様なものです

夏限定、赤福のかき氷を頂きます

何と簡単な見取り図、トイレが・・

五十鈴川です 手は洗いませんでしたが

この方向から見るのは初です

神宮会館の駐車場で、屋根付き最高

次頁は宴会からだねー