いつもの定休日・・完全お仕事です

木曜朝、関西に向けて出発

 

移動とお仕事ばかりで写真も皆無で

阪和道?だったかのいつもの休憩所

今回は少し余裕が有るので散策しましょう

塔の最上階から見た景色です(休憩所)

週末は?ですが殆ど人は居なく貸し切り状態

高速道路なのにゆっくり出来る憩いの場所です

大阪の貝塚・奈良のど真ん中・岐阜を

グルっと回り伊賀の道の駅で休憩

でっかいソフトクリームクッションです

本物は中に小豆が入って美味ですよ!

何の意味もない画ですが何だかお休み気分

 

岐阜のお客様宅からの画で下り坂です

外界に見える平野が街並みだったら

甲府の丘から見える景色とそっくりでした

だから何と言う事は無いですが・・

 

次週は皆で伊勢へツーリングです

初めての平日のツーリングで何人参加?

と思い蓋を開けたら31台内9台は身内

賀曽利さんもご一緒します・・雨が心配!