今週も勿論お仕事で来てますよー!

 

関東に2台納車と4台引き上げです

さっさとお仕事を頑張り日が高い時間に

スカイタワーのてっぺんに上がります

ここで日の入りを満喫し

東京の夜景もしっかり楽しみましょう!

タップリ首都を見下ろした後は

そら町のテラスで美味しいビールを

ここ「ビール博物館」は世界のビールを

パフォーマンスも含め充分楽しめます

今夜は温度もお天気も本当に当たりです


気分良く飲んでると「つばさ」さんと言う

エンタメのプロのマジックで良い時間でした

角度により楽しい写真が撮れます

夜のツリーの真下からの画です

夜のそら町は初めてですがやはりコロナ以降

平均的に皆さん終うのが早いですねー

ホテルとツリーの間から

少しの時間を駆使することにより

こんなに充実した時間を過ごせる事を

改めて知りました

 

帰りも勿論真っすぐ帰りません

中央高速を諏訪で降りて話題の蕎麦屋へ

「そばごころ小坂」はお休みでしたが

更科も充分美味しいお蕎麦でした

時間が遅めで残りの蕎麦を殆ど食っちゃった

今日はこれで店じまいだそうです (笑)

諏訪から梓湖を左折して野麦峠へ回り

夏しか通れない道を満車のハイエースで走破

日本名山が綺麗に見えますねー

高山の人気店「国八」さん迄帰って来ました

殆ど3種しか必要無いと思うのですが

一応メニューです

イカ焼き定食と定番のとうふ定食です

ゆっくり走って帰ります

日野ファイターと いすゞフォア―ドです

 

バイク屋としては過剰な道具ですが

年間流動台数を考えると無駄には成らない

そう信じて・・・頑張ります

高級乗用車よりもやっぱ働くトラックでしょ!

もっと利益の有る方々は両方なのかなぁ?