先ず水曜は大阪京都滋賀で4台!

ハイエースに満車積んで今週は終わり!

奥琵琶湖の通りで見つけた和菓子工場!

通り過ぎたが後ろ髪ガンガン引かれUターン

店頭売りもされててしっかりご購入です

 

水曜の夜はプチ贅沢思考で奥琵琶湖にステイ

まぁナイフ・フォークが似合わない私達・・

上を見て下さいここは何処でしょう!

そうです宝達山頂上の「山の竜宮城」です

綺麗で広く成りましたが休憩所以外

何もなく(トイレ有)どうして良いか?

見慣れた写真、きゃぷてんはどれ?

下界に降り散髪して、一杯(幸せ)

能登の千里浜はある意味世界遺産

生きてる間に走れなく成る可能性は

現実的に迫ってます

ゆっくり写真を撮ってた方が

車が波に飲まれ動けなく成ってます

勿論助かりましたが皆さん気をつけましょう

こんなにまったり過ごした時間は

何年ぶりかしらと、良い一日でした

店に帰るとカンパーニャが届いてて

翌朝試乗してきました

言い難い乗り心地と気持ち良い不便さ

全てが同居する車です

勿論販売致します 興味有る方は是非!

そう簡単に見つかり入手する事は難題です

 

時間が有ると考えてしまう 歳と健康

全ての知り合い、家族は勿論全知人と

自分が生きてきた一瞬(半世紀以上だが)

がクロスしながら、残りの一瞬を考えます

皆さん!「今」を精一杯生きましょう!