またまた津軽にお邪魔します

 

津軽の十三湖付近でバイクの買取

日本梱包様に依頼したのですが

お客様との日程が合わずNGです

久しぶりに黒石のつゆ焼きそばでも

食べに僕等が直接走ろう!

という訳で先ずここは新潟のホテルす

いつものR113号で小国町を越えます

どうせ北に行くならと山形のお店に寄り

手に入れたかったカブを一台買って行きます

何で東北の地名を見るだけで興奮する?

「P津軽」の看板・・なんか嬉しい

SNS様々と言うと失礼かもですが

何とも小さな?嫁の頭が当たりそうです

ネットの写真と同じです(当たり前だ)

シンプルなつゆ焼きそばですねー

ソース味のつゆは好みが有りますが

僕はハマりましたここで3店目です

3回以上黒石に来てますが食えたのが3回

ここも通る度に寄ります「わさお」は

もう居ませんが何度も来ると・・です

きくおばあちゃんとワサオが元気な時に

お邪魔して会話して写真撮って良かったす

ここは「五所川原」のホテルからの画

帰りは吹雪!慣れてます

津軽から一気に帰還しますよー

でっかい赤ベコ!

この工程は少し無理が有ります

皆さん真似しない様にお願い致します

たいがい急に決まる遠征ではあるが

行き過ぎるとやっぱキツいっすね

ちょっと高付いた焼きそばでした。