活字だけ書いてもおもろないので

バイク市場きゃぷてんにしか無い様な

中々目にしないバイクの紹介します

 

ファンティック キャバレロ フラットトラック250

前後のタイヤが同サイズでマジ乗り良いバイク

500ccと同じ迫力有る車体なんですこれ

 

ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン 500

軽量なアドベンチャーバイクでインドのバイクです

日本では出来ないデザインが良いっすね!

 

GS1000に見えるイナズマ1200です

40年前のデザインを現代のバイクで再現

 

国内では少なく成った1700ccV型2気筒で

ウォーリア1700と言うアメリカンのEGを積んだ

スポーツモデルは5000回転で200Km/h弱出ます

 

中国得意のパクリ?スカイチーム エース 125

一昔前のホンダドリーム50そのままのデザイン

でもぶっちゃけ格好良いのは間違いない

 

最新機種オーストリアのブリクストン レイバーン 125

おしゃれに敏感な方にお勧めしますこれ!

 

イギリスの名門AJSのキャドウェル125

燃費だけ考えておしゃれしてない方々

もう最高に楽しい通勤時間に成ること請け合い

 

CB 190 X ツーリストは

歴代最高のお買い得車に感じる装備です

 

CRF250Lをコンパクトにした

CRF150Lは初心者の方には勿論

そこそこのライダーにも振り回せる楽しさが

ヘルメットの中でニヤける位の扱い易さ!

 

AJS デザートスクランブラー 125

見ればわかるデザイン最優先のスクランブラー

 

FBモンディアル フラットトラック 125

身長170以下は足着きが苦しいかもです

 

1982年に国内発売の物と同じOEMバイクです

超コスパが良いGN125Hです売り切れ御免!

 

フェニックスガンナー100は走る懐中電気だ!

 

今出たばっかの身近な超電サスバイク

エンジンやフレームはGSRSそのモノ

物凄く四気筒を堪能出来るマシンです

 

サンダー ハードテイル 250と言います

数百万のバイクに見える250ccですこれ

デザイン重視のアメリカン魂の塊です

 

FBモンディアル HPS 300 250cc

デザインは何も言う事無し!のスクランブラーです

 

カワサキの150シリーズKLX150Lも

CRF150L同様使い切る楽しさを体感出来ます

 

GPX レジェンド 250 ツイン 3

渋~いジェントルな大人が似合いそうです

 

GPX POPz 110 ポップス

このカタチの物は全てカブに見えますね

でもより軽快で排気音も楽しい感じで安価です

 

AJS テンベスト スクランブラー 125と言います

スクランブラーと言う名は伊達じゃなく山道も

気持ちよく走破してくれます小気味も良い

 

カワサキ W175も安価ですよ

楽しく街中を走るならこれも良いのでは

気負うことも無くゆっくりトコトコ走ります

 

W 250 SE (エストレア)です

国内生産が終了しましたが後少しけ有ります

 

XR 150 Lは 一番安価なOFF

本格的なコースよりも街中のコスパ最高

 

XTZ125は新車で入手出来る貴重な一台

 

スネークモーター Kー16 50は

とっくに忘れられた存在かもですね

 

ノスリクはカワサキの電動三輪バイク

前二輪でスイングしますお買い物は得意です

 

無骨なデザインが何とも言えない味が有る

GPX レジェンド 150 S

 

元本物の消防バイクです目立ちます

 

FBモンディアル SMX 125 エンデュ-ロ

最高級OFFロードモデル乗れる方は少数です

 

何とツーストロークエンジンのスズキTF125です

殆ど卸したてで気持ち良い走りしますよー

 

ウラル750CTはロシア産で入手困難車種

ワイルドに走りたい方これ以上の物は無いかも

未だまだキリが無いほど紹介したいですが

飽きる前に止めて置きます

今は全てお店に有ります見に来て下さい

気に入ればお買い求め下さいませ

 

 

上から全て回覧出来ます、宣伝でした

おやすみなさい!